アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「その他の麺」のブログ記事

みんなの「その他の麺」ブログ

タイトル 日 時
博多に来てくれて、ありがとう
博多に来てくれて、ありがとう 事務所が博多に移転してから、食べる機会がなく・・・めちゃご無沙汰でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/09 15:19
撮り鉄ならぬ、私は撮り麺
撮り鉄ならぬ、私は撮り麺 麺とスープと それからわたし ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/07 14:57
泡盛残波 飲んでひやるがへい 泡盛残波〜〜〜
泡盛残波 飲んでひやるがへい 泡盛残波〜〜〜 沖縄出張時は、恒例のホテルでオリオンビール祭り!残波祭り!の開催じゃ〜〜〜い。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/13 15:57
ちゃんぽん? 皿うどん? ※壇蜜ネエさんのようにエロっぽく・・・
ちゃんぽん? 皿うどん? ※壇蜜ネエさんのようにエロっぽく・・・ ちゃんぽん? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/17 13:17
どうすんだよ!
どうすんだよ! 2泊3日の沖縄出張も終わりに近づき、残るは空港でお土産を物色するのみとなった・・・が ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/24 12:23
沖縄そばを堪能
沖縄そばを堪能 萌マブヤーと別れたあと、北上して北谷町へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/23 14:40
ついにこの日が!
ついにこの日が! しかも、この場所で! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/21 09:31
曽根崎ブルース
曽根崎ブルース 海老じゃーーー! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/10 13:11
あんかけパリパリ焼きそば
あんかけパリパリ焼きそば どうです、このテッカテカな艶。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/03 12:59
リンガーハットの限定品
リンガーハットの限定品 そう! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/18 18:34
彼の残り香を求めて・・・
彼の残り香を求めて・・・ 私の前から突然いなくなった彼。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 2

2014/11/17 13:17
リンガーが!リンガーがぁ〜、襲ってくるぅ〜!!
リンガーが!リンガーがぁ〜、襲ってくるぅ〜!! あは、あはは、あははは・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/06 10:20
石臼碾き自家製粉十割そば
石臼碾き自家製粉十割そば かぼすの冷やかけ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/01 11:15
一昨日と昨日と今日のリンガこ
一昨日と昨日と今日のリンガこ 長崎ちゃんぽん 麺2倍 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/31 15:36
これを待っていました!
これを待っていました! お店の扉を開けると、大将の元気な声でお出迎え。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/19 19:08
豚々亭なのら。。。
豚々亭なのら。。。 大阪で食ったヤ〜ツ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/10 15:51
新地・・・ってお店ね。
新地・・・ってお店ね。 トンコツがぷわわぁ〜んと香る。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/29 17:53
うどん屋のそば。
うどん屋のそば。 今日は、汗をかきたくない・・・ってことで、こちらを注文。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/23 16:04
長年の疑問
長年の疑問 ウルトラの父とウルトラの母に、ご質問があります。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/22 10:49
きらりキャン玉ぶらり旅 沖縄単身赴任編
きらりキャン玉ぶらり旅 沖縄単身赴任編 あーーーっ! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/05 15:55
博多駅の麺々
博多駅の麺々 朝食を食べてこなかったから、腹へったぁ〜って言う、そこのアナタ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/27 10:14
パスタ至上主義宣言!・・・な〜んてな。。。
パスタ至上主義宣言!・・・な〜んてな。。。 ズワイ蟹とマスカルポーネチーズのトマトソーススパゲティください。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/25 10:12
ラーメンショー?  それって強いの?!
ラーメンショー?  それって強いの?! たまたまね。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/17 15:55
久々のやおい皿うどん
久々のやおい皿うどん 新地の「やわ焼き皿うどん」 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/03 14:59
擬似、中国・四国の旅
擬似、中国・四国の旅 さぁ、ここから1泊2日で中国・四国の旅をはじめましょう。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/30 10:32
こうみえてもパスタ好きなのだよ。
こうみえてもパスタ好きなのだよ。 ここは、割り箸で食べるパスタ屋さん。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/31 11:36
最強に冷たい麺といえば、これだ!
最強に冷たい麺といえば、これだ! これこそ最強! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/19 10:18
天神界隈のお店。。。
天神界隈のお店。。。 今ではすっかり行かなくなった天神。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/28 17:41
今日はオシャレな・・・ランチ
今日はオシャレな・・・ランチ 木のぬくもりが感じられるイス・・・オシャレです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/02 13:39
貝殻ビキニを持って沖縄へ・・・
貝殻ビキニを持って沖縄へ・・・ さてさて、2日目です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/06 14:45
ヤシの実ビキニを持って沖縄へ・・・
ヤシの実ビキニを持って沖縄へ・・・ めんそ〜れ! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/03/06 14:11
ちなみに・・・。  C姫とのデートでゼニが必要・・・だからやっぱり買えないのよ〜。。。
ちなみに・・・。  C姫とのデートでゼニが必要・・・だからやっぱり買えないのよ〜。。。 今日は海鮮焼きうろんを注文。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/19 17:40
いつかの麺喰い野郎が食べたもの
いつかの麺喰い野郎が食べたもの 博多駅にほど近い、台北ってお店。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/28 13:10
しらふで食べたもの特集
しらふで食べたもの特集 やっぱり、アレだから安定してますな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/12 11:24
酔って食べたもの特集
酔って食べたもの特集 どこで食べたか思い出せないアルヨ。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/11 12:56
汗をかくのはイヤだったのにぃ〜
汗をかくのはイヤだったのにぃ〜 牛肉麺なるものをはじめて注文。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/14 14:52
刀削麺!
刀削麺! 羽田空港で、刀削麺を食べることができるお店。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/10 12:16
こんな日もあるわい。。。
こんな日もあるわい。。。 んっ! 冷やしラーメンとな。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/09 10:08
ここの店員さん、注文を聞くときは日本語で、厨房にオーダーを通すときは中国語。。。そこがオモロイ。。。
ここの店員さん、注文を聞くときは日本語で、厨房にオーダーを通すときは中国語。。。そこがオモロイ。。。 わぁ〜すっげぇ〜うまい!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/25 17:22
帰る前に腹ごしらえ
帰る前に腹ごしらえ あれ?こんなのあったっけ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/22 19:27
復活! リストランテ・カナ
復活! リストランテ・カナ 夕飯だが、ほんとうはカレーうどんにするつもりであった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/19 12:30
そーっす!
そーっす! 楽器店のポイントが2万ポイント溜まっているので ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/30 09:46
困った呑んべえだ。。。
困った呑んべえだ。。。 またまた、べべろんべべろんに酔っ払って食べたラーメンだが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/13 13:14
パリパリ麺好きには、たまらんバリバリ感。。。
パリパリ麺好きには、たまらんバリバリ感。。。 先日、山口の下松SAで購入したヤツです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/15 13:41
昭和を感じるお店
昭和を感じるお店 博多に来て、もうすでにラーメン難民です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/24 13:11
また逢う日まで・・・
また逢う日まで・・・ こんにちは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/10 11:24
昭和のかほりがするお店
昭和のかほりがするお店 大門ランチ500円っていうのが目に入ったので、それに釣られてお店に入ってみたよん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/17 11:22
赤坂門市場のお店
赤坂門市場のお店 しばらく行かないと、なーんかジワ〜〜〜〜〜と思い出して ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/01 12:02
新?蕎麦・・・
新?蕎麦・・・ 新蕎麦の季節だが、この店はそれを使っているのか? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/16 10:35
もっと、もっと・・・
もっと、もっと・・・ ここに行ったワケですよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/14 12:54
9・10月の月替わり限定麺
五行の月替わり限定麺は ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/13 13:55
遊びたかったなぁ〜
福岡空港〜、福岡空港〜。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/28 15:51
あ〜はっはっはっはっ! アヘ・・・ボキはシャレたものも食べるのだよ。。。
そのテンプルにカチンとくる笑い声は!!・・・って、あっ阿部礼司か! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/31 17:45
野菜を食らうぞ!
昨晩は、韓国の放送がわりと綺麗に映りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/30 11:29
自分でも信じれんことばしてもうた
久々に五行の醤油とんこつが食べたくなって ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/09 17:24
コガラノシメヤヴァ ソバヤ ソバーヤ コガシガラモケ ソバヤ ソバーヤ
熱いのを食べて汗をかきたくなかったので、権八におじゃまして ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/07/29 17:43
私にしては冒険である
地元の祭りを見に行った帰りに、暖暮へ寄ってみた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/18 12:25
ラーメン屋だけど、ラーメンを食べなかったの巻
さぁてと、昼だ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/14 11:21
わくわくが止まらない
このお店には車で行くのだが、運転している最中はいつもわくわくしている。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/04 17:25
暑いからこそ食べるんだ!
昼食時に歩いて行ける範囲で、お気に入りのお店といえば ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/23 15:35
チャンポンを注文しました
カナカナです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/14 18:02
ゴマの風味が生きています
お気に入りの坦々麺です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/25 18:29
つけ麺屋で、つけ麺は食べない
どうかしてるぜ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/12 16:44
カカッテコイヤー!
雨がたっぷりと降っておりますので、職場から近いウエストへ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/05/11 19:27
このお店にこのメニューがあったんだ
前回行ったときに気になったメニューがあったので、ルンルンで訪店しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/25 16:25
後悔のないよう、食べておきましょう
また・・・会いに・・・来ちゃった。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/20 12:49
普通これが五目そばでしょ
五目そばを注文。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/19 11:19
恋しちゃったんだ たぶん
最近、高宮駅に降り立つことが、ずいぶんと多くなりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/15 10:25
ハマっちゃったよ
夕飯時に大鹿へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/14 11:45
西鉄高宮駅からすぐの美味しいお店
ほんと、やっと・・・ほんとにやっと、行くことができました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/04/12 16:08
新しいお店がでけとー
さぁてと、昼だ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/08 09:53
ヒデブ!
久々にこちらのお店で、坦々麺をば。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/07 14:29
生そばがこのお値段!
安くて腹いっぱいにするには、ここしかないっしょ・・・てことで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/30 12:53
こりゃ細い麺だ
この日は、ラーメンの気分ではなかったので ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/29 17:32
DNAに刻まれた記憶
今にも外れそうな感じのするサッシの扉をガラガラと開けて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/25 14:35
2011年2月の限定麺
うひゃひゃひゃひゃ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/02 17:02
久々の感動麺
筑紫野から甘木方面へ行くとき『山盛りチャンポン』の看板が途中にあり ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/31 11:29
B−1グランプリ王者
この季節でも、SEA BREEZE スーパークール・ボディシャンプーとトニックシャンプーと ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/20 18:03
黄砂がすごいっすね
ラーメンを食べようかなと思っていたが、気が変わってこちらのお店へ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/12 17:18
次回はお得だぜ
またまた、こちらにやってまいりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/02 17:17
割烹のちゃんぽん
昼食はどこにしようかと大名をプラプラと歩いていたら・・・発見。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/26 16:55
値段に釣られましたけど・・・それがなにか
これに惹かれて、お店に入りました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/19 16:04
こ、これは・・・レベルが何倍も上がった。
何年か前よりも何倍も美味しくなっていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/11 14:36
初めて食べたよ
IWATAYA本館で京都展が開催されていたときのこと。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/06 15:16
最近昼はこんなん食べてました。。。
【ほっとステーション基山】 脂多めの仕様。 この日のデキは、出汁がチト薄かったな。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/10/01 12:52
良い具合に枯れた食堂やね
涼しくなったから、なんだか久々にベースを弾く気になってキタァーーーーーーッ!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/09/15 13:34
ラーメンをあまり食べんくなったとよ、天神では。
先週は警固公園で何匹かワシワシと鳴いていたクマゼミが、今朝はまったく鳴いていませんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/06 15:11
ガキのころの懐かしい味
久々に焼きそばが食べたくて、あさ山へ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/25 10:50
今週の裏麺こ
突如として、今週の裏麺このコーナーが始まりました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/22 10:00
中国料理の店 2回目の訪店
にゃはは・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/20 14:14
中華料理ではなく、中国料理と銘打っているお店
昼休みの時間、事務所から歩いて動ける範囲のトンコツラーメンは マジに飽きちゃった。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/19 12:54
暑い季節に辛い麺
毎日毎日、爆暑爆暑で暑かですな。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/09 13:14
よかじゃん、よかじゃん
この日のお昼は団長と福岡パルコ地下の「カルボナーラ」というお店で生パスタなるものを食した。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/28 15:44
暑い日には、熱いメニュー・・・?
もー、なんだよまったく! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/23 17:51
冷やぁ〜〜しぃ〜〜〜
今日はこのお店に行って・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/09 15:19
健全な麺食生活。。。??
最近食べた麺をブログに刻む。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/15 10:12
厳しいのぅ・・・
先日のラーメンが不発に終わったので、今日はちゃんぽんを注文。 ※誰かが「ちゃんぽん旨いよ。」と言っていたので、その話に乗っかってみようと。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/14 14:00
なにげに、なにげに
硬焼きそば¥600を注文。 ※以前より値下げしている。前は¥680だった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/07 16:08
また行くなんて、あんたも好きねぇ〜
また来たのだよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/28 12:57
今日は、モワ〜ンとした天気ですね
僕のあそこは・・・スズメの巣作り! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/19 16:13
攘夷ぜよ〜〜〜!!!
箱崎埠頭に襲来!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/10 12:59
連続の訪店
僕のあそこは・・・今年はやらんといかんばい。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/05 13:29
おしゃれなお店の麺料理
「干し柿食べたいな。」と、ぽつんとつぶやいた言葉に反応して ハニーが買って来てくれたブランドもんの干し柿。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 3

2010/01/18 17:19
ぷち?新年会・・・第二部
信国でみんなと別れた後、ひとりで 「こんばんは」と、悠翔樹の暖簾をくぐった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/01/13 11:04
思いっきり勘違い
最近、カップラーメンが食えなくなってきた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/22 15:11
週末の光 前編
まみれ・かぶれが、お世話になったお礼にお歳暮を渡そうと思い コイッチに〜ちゃんに連絡を取った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/15 13:38
居酒屋の坦々麺
おや?お昼に麺類の提供を始めたんだ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/11 16:16
見た目は大切です
あ〜る日 金太が歩いていると 美しいお姫様が逃げてきたぁ〜 悪い人にねぇ 今追われているのぉ〜 お願い金太守ってぇ〜 金太守って 金太マモッテ キンタマモッテェ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/25 19:17
静かなる坦々麺
あり? ここは、以前魚が旨かった店・・・だったよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/20 16:10
復活のメニュー
腹が減ったぞぉ〜。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/17 12:41
書き下ろし、いろいろ。。。
知らなかった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/13 13:04
絡み合う美味しさ
Kちゃんという、それはそれは『ラーメン二郎』をこよなく愛する男がおります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/03 00:23
おなじみのルックスだ
私にしては、珍しいと思われるかもしれませんが 野球のことを少し・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/23 00:55
ワイルドなニオイだっぺ
このブログでお馴染みになりつつある 中華 山ちゃん へ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/22 10:33
また会う日まで
珍しく長男が親と行動を共にした、先週の日曜日のこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/04 13:26
春吉の小さな中華屋
中華 山ちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/18 16:02
庶民のそば
が・・・元祖をくれ〜・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/14 22:34
夜はすっかり秋です
赤星にて、久々に黒色の坦々麺を食すことにした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/03 13:23
許してください、もうしませんからぁ〜。
暑いっすね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/21 18:31
ふなれ? ・・・いえいえ、手馴れてますよ。
『外気を吸い込むだけで、肺が焼けてしまうぞ・・・』ってなくらい、暑かった日のこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/13 15:05
黒くて冷たい麺料理
んっ?なにこれ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/04 13:11
ヘコむわぁ〜。。。
お店の外のメニュー写真を見て・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/30 12:48
焼肉やさんの蕎麦こ
大名をプラプラ歩いていたら  こんなものを頂いた。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/28 12:49
暑いんで、沖縄そばなんていかがでしょうか?
ロキちゃんとヒロちゃんと、久々に「ガムランディ」へ行こうとしていた途中に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/26 12:33
結果は良かったが、ちと悔しい。
この日は、ロキちゃんが福岡に帰って来たので 久々にふたり(怪しい・・・)で、餃子李に行ったとよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/25 13:15
こんなん食べたのは始めてですわ(大リーグボール1号)
タフちゃんの『守備範囲拡張週間』にお付き合いするとしましょう。 タフちゃんへのなんて美しい愛なんでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/18 12:43
同情するならビールくれ
石川県で「おたまじゃくし」や「小魚」が空から降る怪奇現象が起きていますが 私の頭上から「ビール」や「焼酎」が振って来ないかなと待ちわびている今日この頃です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/06/12 12:33
今日も中洲通い
・・・と言っても、夜の中洲じゃないっすよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/11 13:34
気になった麺を食べてみたアルヨ
この日、注文したのは先日気になったこのメニュー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/05 12:44
炎の魔女に会いたくて
やって来ました 大ちゃんラーメン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/21 23:12
この店で十分!!
息子とふたりでやって来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/20 00:05
福岡最強のつけ麺と
言われるお店、元助 薬院本店へとやってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/15 12:17
ロキちゃ〜ん、帰ってこ〜い!!
ほ〜ら、ほらっ! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/24 18:50
つけ麺にするか、とりそばにするか・・・迷った、迷った
通勤途中で心を和ませてくれる花。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2009/04/22 15:12
フォークシリーズ 第4弾 『挑戦』
かめさんのリクエストで、フォークでパリパリ麺を食べてみることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/17 12:32
いつかはここでステーキを食いたい
最近、昼は気温が20℃を超えてんじゃん! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/13 13:42
はじめて食べたよ、刀削麺
グァ〜〜〜(背伸び〜〜〜) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/21 11:56
イチバ〜〜ン
ロキちゃんの「あそこの坦々麺美味しかったよ。」の言葉に反応して さっそく行きましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/03/06 18:37
この前食べようと思ったものを食べに行きました。
ロキちゃんと一心不乱の坦々麺を食べに来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/30 13:32
中央区チャンポン難民・・・それは隊長
・・・ということで、少しでも隊長のチカラになろうと この日は『チャンポン』を求めて、こちらのお店にやって来ました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/01/29 00:05
おほっ、こりゃイケる
やっとこ寒むくなって来ましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/29 23:43
本場に近い味は嬉しいのだが・・・
イオンモール筑紫野内にあるお店です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/24 15:24
よからぬことを願うなよ。
この日は高塚愛宕地蔵尊へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/11 10:49
黒にもいろいろありまして・・
虎鉄へとやってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/11 22:32
オラァ〜〜、バリバリ食うぞ〜!!
ブチブチ込め!○○にも ○○にも・・♪ ブチブチ込め!●●にも ●●にも・・・♪ この歌詞が頭の中でグルグル回っているデスメタボ野郎です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/01 00:17
赤い星の黒坦々麺
・・・といえばここですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/23 08:21
おやつ布教活動で『ベビースターラーメン』を買ってみた
もし忠実に再現されていたらすみれは殺人的に塩辛くなければいけないのだが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/20 21:23
チャンポン布教活動(・・になっているのか?)で『ほっとステーション基山』へ行ってみた
これだけ見るとラーメン屋とは思えないっすよね。↑ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/10/16 21:20
タフちゃん長崎行脚記念で『リンガーハット』へ行ってみた
これって醤油ラーメンじゃん。 具の種類が多いというだけの・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/10/14 09:20
つけ麺布教活動開始 『入船食堂』へ行ってみた
獣+魚のつけ麺は、自分に合わないとほぼ確定。 では、タイプの違う入船食堂のつけ麺はどうよと行ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/10/11 00:05
つけ麺布教活動は・・・せんでよか。ばってん『六厘舎』へ行ってみたばい
元祖の後、キャナル方面への仕事があったので タフちゃんにアッシー君をお願いしたら 快く引き受けてもらいました。 アッザ〜ス。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/09 00:47
ソーキそば布教活動で『結の懸け橋』へ行ってみた
平尾駅からすぐのところに結の懸け橋という沖縄料理のお店が出来ていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/07 08:12
なぜにそこまでして・・・
最近はぁ〜・・・ こんなのでぇ〜・・・ つけ麺のぉ〜・・・ 修行を 〜・・・ ガチでぇ〜・・・ しています・・・うぃっしゅ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/29 21:38
祝!祝!祝! ラースタデビューおめでとう!!
太助さんが、ラースタデビューしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/26 21:13
つけ麺といえば・・・
皆様は、どのお店を真っ先に思い浮かべますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/12 21:00
オレンジ色のニクイやつ
今日のランチは、初訪店の趙之家です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/04 23:15
ありり? 今日のデキは・・・
またまた、赤星です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/29 08:46
赤星く〜ん、また来ちゃった。。。
昨日は黒だったので、今日は赤を頼むぞい、ということで ロキちゃんといっしょにやって来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/20 23:54
今まで食べていなかったのが悔しい!!
 赤星は歩いてこない だぁ〜から歩いてゆくんだね  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/19 23:21
いつもこの値段だといいのに
ちょいグルおやじの美味しい毎日!を見て、お肉に惹かれ、パスタに惹かれ だけどなんといっても値段に惹かれて行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/16 00:04
私にも弱点があるのだよ。
ガムランディーにやってまいりました。 もちろん、ロキちゃん、ヒロちゃんもいっしょです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/23 23:38
今日は焼きそばときたもんだ。
職場の近くにあるけど、今まで暖簾をくぐったことがなかったあさ山。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/11 23:02
今日の麺こは、麺は麺でも・・・
つるちゃんのプッツン5(ファイブ) すみません、ストレスでプッツンして叫んでしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/07 17:00
なんか、こう、もっと・・・右へ倣えじゃなくてさ
心が動かない『つけ麺』ではありますが まずは食べてみないことには話にならないっしょ・・・ ということで、、未食だったところへやってまいりました。 (ここのラーメンは食べました。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/02 23:40
うどん屋 VS ラーメン屋  決戦のとき!
釜揚げうどん VS つけ麺 の戦いも 最終ラウンドを迎えました。(早っ!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/05/21 21:59
いつからこんな店があるの?
この地区も移り変わりが激しいのう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/26 23:38
【第二弾】細い路地を入ると、そのお店はあります。
哀愁漂う背中を丸めながら、今日も・・・とある路地へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/03 23:38
一度は食べて、自分の舌で確かめないとね。それが基本!
今日は、このお店を紹介します。 これで分かった貴方は、身も心もこのお店に奪われていますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/28 23:41
つけ麺修行。。。
大満足で『悠翔樹』を後にした [てんぷくトリオ] は 次のお店へと向かいます。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/25 00:20
ツボに効く焼きそば
久留米大砲ラーメンが 今泉に路面店を構えてから空気のニオイが一変しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/19 13:25
あの技を再び!
前回、他のお客さんのを見て 『おっ!皿うどんも旨そうだぞ。』と思ったので やって来ました大ちゃんラーメンへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/11 23:50
これぞスゴ腕!
へのさんの写真がメチャ旨そうに見えたので 居ても立っても居れずにやって来ました。 大ちゃんラーメンへ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/28 22:24
これは初めてですね。
仕事が忙しく、店で麺を啜れない状態なので・・・ 今日の麺こはこれ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/25 21:41
変わった?変わったよね。
今晩の麺こです。 カミさんの「夕飯はリンガーへ行こう!」という一言で決定しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/20 22:42
チンプンカンプン元気よく
デジカメ持っていないから欲しいよ〜。 ただいま、カミさんに申請していますので許可待ちです。 (しかし困難を極めています。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/14 22:50

トップへ | みんなの「その他の麺」ブログ

今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜 その他の麺のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる