アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ラーメン」のブログ記事

みんなの「ラーメン」ブログ

タイトル 日 時
このあたりは、麺処がひしめいておるのぅ
このあたりは、麺処がひしめいておるのぅ 唐揚げ専門と書いてあるが、坦々麺も提供しているのだ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/07 14:36
仙台 牛タンねぎ塩ラーメン。。。
仙台 牛タンねぎ塩ラーメン。。。 縁もゆかりもない仙台のラーメンをキャナルシティへ、やっと食べに行ったんです! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/26 15:27
アポなし、レポなし、突撃!となりのラーメン屋・・・
アポなし、レポなし、突撃!となりのラーメン屋・・・ あ〜、なるほどね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/12 12:38
北海道物産展ばかりやらずに、たまにはアディスアベバ物産展をやってくれ
北海道物産展ばかりやらずに、たまにはアディスアベバ物産展をやってくれ いつも麺ばかり食べているとは限らないでござるよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/06 17:41
ラードの海で溺れたい。。。
ラードの海で溺れたい。。。 しょっっっぺぇ〜〜〜! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/19 18:41
撮り鉄ならぬ、私は撮り麺
撮り鉄ならぬ、私は撮り麺 麺とスープと それからわたし ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/07 14:57
おにぎりが欲しくなる
おにぎりが欲しくなる 辛子高菜、キムチに梅干が仲間入り。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/13 19:47
福岡の祭りと言えば!
福岡の祭りと言えば! 三田く〜〜〜ん、祭りの季節がやって来ましたよ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/05 15:16
まくり
まくり まぁ〜くりだ まくりだ まくりだ エビワンタン麺 まくりぃ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/04 10:50
三田く〜〜〜んと叫び続けているが・・・
三田く〜〜〜んと叫び続けているが・・・ この想いは届いていない。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/28 10:20
三田く〜〜〜んシリーズを・・・
三田く〜〜〜んシリーズを・・・ どこで止めたらいいか、分からなくなったよ〜〜〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/20 11:26
三田く〜〜〜ん、ひさしぶり!
三田く〜〜〜ん、ひさしぶり! 三田く〜〜〜んに、食べてもらいたい麺を3連発で紹介するね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/18 16:36
三田く〜〜〜んwww
三田く〜〜〜んwww 接写すると、どーーーしてもレンズが曇るのよwww ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/01 16:10
麺の長さ、15〜16cmくらい
麺の長さ、15〜16cmくらい あれあれ〜、三田く〜〜〜ん! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/30 11:30
ピ、ピラニアがぁ〜
ピ、ピラニアがぁ〜 三田く〜〜〜ん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/27 09:40
らぁめん道場 黒帯
らぁめん道場 黒帯 三田く〜〜〜ん! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/15 12:39
脂前線停滞中
脂前線停滞中 三田く〜〜〜ん、いい脂が浮いてるよぉ〜。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/09 16:27
目立たないお店
目立たないお店 昼食の時間に事務所の近くをキラリキャンタマぶらり旅をしていたら ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/18 18:24
幸陽閣@佐賀市 パクリ編
幸陽閣@佐賀市 パクリ編 いつものお店に行きました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/15 17:00
曽根崎ブルース
曽根崎ブルース 海老じゃーーー! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/10 13:11
豚骨ラーメン 始めましたぁ〜♪
豚骨ラーメン 始めましたぁ〜♪ 今日は、から揚げ定食を食べるぞい!と、お店に入って席に座ったとたんに飛び込んできた”ラーメン”の文字。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/28 17:38
♪豚足 豚足 豚足ラーメン♪
♪豚足 豚足 豚足ラーメン♪ 豚足ラーメン、気になっていたのだ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/27 12:11
想像、予想、妄想とはチト違った。。。
想像、予想、妄想とはチト違った。。。 立ちのぼる湯気と共に、トンコツ臭が・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/26 14:28
オームを喰らう!
オームを喰らう! 博多うまかんもん1月の月替わり創作らーめん(限定10食)である。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/01/08 14:33
元祖よりもドイヒー。。。
元祖よりもドイヒー。。。 白湯か!と思うほどの、うすうす0.02mm。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/01/05 12:39
太刀洗に来たら、ほぼ丸八に寄るよね
太刀洗に来たら、ほぼ丸八に寄るよね 丸八で初めて細麺ラーメンを注文したよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/28 21:22
思わぬ収穫
思わぬ収穫 精養軒小郡店へやってきたと。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/24 16:11
マイ世界遺産!
マイ世界遺産! お久しぶりっこ、いぶりがっこ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/11 18:10
彼の残り香を求めて・・・Part 2
彼の残り香を求めて・・・Part 2 ♪忘れたつもりでも  思い出すのねぇ♪ (by因幡晃) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/01 14:18
ジンギスカンを買いたいな
ジンギスカンを買いたいな ここは博多なのに、旭川のラーメンを食べることができるなんて、とてもステキなことですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/06 13:27
好きな食べものは、ラーメンです。 (なにをいまさら・・・)
好きな食べものは、ラーメンです。 (なにをいまさら・・・) ほんの少し透明感のあるスープは、トンコツの香りが、ふわゎゎ〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/24 18:26
なにもかもが!
なにもかもが! 長浜御殿大好きクラブの皆様、ご機嫌いかがでしょうか。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/21 14:08
さて、今月の限定麺でも食べに行くか
さて、今月の限定麺でも食べに行くか 食べ放題、取り放題のサービス品。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/08 13:47
オラも食びたよ
オラも食びたよ オラも、ちょい ちょいと感化されまして、暖簾をくぐったアルヨ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/30 18:51
いったい・・・いつ営業しとんじゃい!
いったい・・・いつ営業しとんじゃい! 3回フラれて、4回目でやっと食べることができたばい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/24 18:31
注目!”北海道 VS 東京” 人気のうまか麺バトル!! ・・・だってよ。
注目!”北海道 VS 東京” 人気のうまか麺バトル!! ・・・だってよ。 ●え〜、第一会場の中華そばムタヒロさんにいる、カナカナさ〜ん。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/11 17:58
海の見えるラーメン店が博多に来たぁ〜
海の見えるラーメン店が博多に来たぁ〜 博多阪急の催事場に向かうべく、エスカレーターに乗る。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/02 18:03
食べたくなるなるラーメン
食べたくなるなるラーメン マイ殿堂入りの登録決定も近いな。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/13 09:55
大阪で食べたヤーツ
大阪で食べたヤーツ 可もなく不可もない。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/11 16:24
以外に旨かた
以外に旨かた なしかーーーーーー! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/04 16:49
うまかんもん 今月の限定創作ラーメン
うまかんもん 今月の限定創作ラーメン 博多モツらーめん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/01 15:29
ほっとステーション
ほっとステーション がごめ昆布を毎日食べてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/30 15:48
この手のラーメンは・・・
この手のラーメンは・・・ ごめんなさい。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/30 15:47
うまかんもん・・・ってお店ダス
うまかんもん・・・ってお店ダス 月替わりの限定麺を食べに来ました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/11 19:03
これよ、これ!
これよ、これ! 久々に食べたけど、うまかねぇ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/29 17:36
麺、スープ、店内の装飾・・・
麺、スープ、店内の装飾・・・ すべて、私には合いませんでした。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/29 17:31
飯塚で美味しいラーメンに出会った
飯塚で美味しいラーメンに出会った 麺屋ゆぶきの醤油ラーメン(¥600) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/21 14:50
都会で、昔ながらのラーメン屋+カヲル君
都会で、昔ながらのラーメン屋+カヲル君 このおしながきを見てよ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/14 16:13
長年の疑問
長年の疑問 ウルトラの父とウルトラの母に、ご質問があります。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/22 10:49
ぎょえぇぇぇ〜〜〜〜〜〜!
ぎょえぇぇぇ〜〜〜〜〜〜! なはっ! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/14 13:01
このお店の限定麺は旨い!
あんなに旨そうな写真を見せられたら、食べるっきゃないでそ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/04 14:25
きらりキャン玉ぶらり旅 一泊二日鹿児島県単身赴任編
厳密には「旅」ではなく、「単身赴任」でもなく、「出張」だよね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/26 10:48
きらりキャン玉ぶらり旅 一泊二日宮崎県単身赴任編
ここは宮崎県。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/24 12:58
春を運ぶ一杯
みんなが行くからさ、ワシもちょっと行ってみたくなったんじゃ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/14 13:01
円熟
めったに行かない福岡市西区。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/10 11:22
このお店でしか味わえないよね
大将、お久しぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/31 05:34
決別!
なぜ、ここまで味が変わったのか? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/28 13:25
博多駅の麺々
朝食を食べてこなかったから、腹へったぁ〜って言う、そこのアナタ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/27 10:14
あのお店が博多に来ぃ〜たぁ〜!
職場から、そう遠くないところで、このラーメンを食べることができるとは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/26 10:05
まーくん、ブログデビュー!
まーくんが福岡にキーーーーーーターーーーーー! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/24 11:36
今の今まで、バカボンドと思っていた・・・テヘペロ。。。
バガボンドなのね。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/20 10:51
ソラノイロ・・・アオイソラちゃん・・・いつぞや、お世話にな・・・
やって来ました、博多阪急に。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/19 13:17
2013年度 輝け!第5回忘年会!!
わたくし、今回で5回目の忘年会です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/18 17:03
ラーメンショー?  それって強いの?!
たまたまね。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/17 15:55
評判とは違うと思った
かみさんと食べたのだが・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/16 12:59
めん街道に進出したんだね。
やっぱアカン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/13 13:11
大阪で食べたもの。。。やっつけでめんご。
たぶん・・・このようなうどんが、昔ながらの大阪のうどんなんだろうね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/12 10:15
北海どぉぉぉ〜!
何年前だったっけ? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/11 12:09
どっちなの?!
味の時計台の「醤油ラーメン」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/09 11:09
ひとしずくの威力
麺をススッたとき、飛んだスープが服に付いたら、ありゃ、こりゃ、大変、大変!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/05 16:01
半額大魔王
はぁ〜・・・はぁ〜・・・半額っしょん・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/04 13:24
佐世保の麺々
腹へったぁ〜ぁ〜ぁ〜・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/02 20:10
博多名物
長浜ラーメンを食べたくて、こちらのお店へ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/28 17:34
長崎市のラーメン
市電に揺られて、やって来ました、このお店。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/27 14:04
まとめてやっつけさ!
うどんばかり食べていないよ〜ん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/09 11:36
どろ!
なるほどね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/18 16:38
擬似、中国・四国の旅
さぁ、ここから1泊2日で中国・四国の旅をはじめましょう。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/30 10:32
ベタカタ!
スープ、麺、肉、どれも元祖長浜屋とは ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/26 10:28
大龍を喰わネバネバ・・・
無理に忘れようとしても、忘れられない、あの三兄弟・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/22 19:14
こんな日もあるんだ、このお店って
何度か、ここのラーメンを食べているのだが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/14 12:58
こんなラーメンもあるさ。。。
このお店って、こんな味だったっけ? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/08 17:58
僕のアレはどこに行ったのでしょうね・・・
アヒアヒ・・・ジョジョジョ・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/05 20:41
麺がノビノビィ〜
三洋軒の新店が ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/01 12:26
この醤油ラーメンが福岡にあったら人気が出ると思うのだ!
大阪に来たら、いつものこれが食べたくなる。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/23 11:50
こんなラーメンもあるさ
いやぁ〜、これは、これは・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/16 15:45
唐揚げに合うものといえば・・・ちくしょう呑みてぇ〜!
日差しが肌に突き刺さりますね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/07/11 11:12
シケちょ〜ん。。。
業務用じゃん、このカレーって。。。(んで、辛くないし。。。) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/09 12:09
山笠があるけん!
博多駅の飾り山。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/02 14:10
外も店内もトンコツ臭プンプン・・・これは嬉しいのだが・・・
最近良い味だしているね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/20 10:57
汗を一滴もかかずに食べることができるラーメン
これはイィ〜ねっ! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/17 14:08
フラストレーションが!
ガーリックシュリンプラーメンなるものを食べた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/11 17:43
味噌らーめんを食びたよ。。。
ハニーのリクエストで味噌らーめんの店に行った。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/10 15:57
天神界隈のお店。。。
今ではすっかり行かなくなった天神。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/28 17:41
ギトギトでヘロヘロ
この日の須恵三洋軒2号店は、脂がギトギトであった。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/16 18:11
あは、あはは、あ、あはははははは・・・
巨匠から「なおじ」というラーメン屋を教えていただいたので ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/14 11:06
中華そばだよ、おとっつぁん!
並だけ50円値上げしとる。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/04/25 10:13
居酒屋のラーメン
お昼時、ラーメンの幟が出ていたので、前々から気になっていたお店。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/22 15:18
良い方向に向いてくれた!
前回、前々回と、スープがトロ〜リとして、濃厚さをかもし出しているにも関わらず ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/04/18 12:01
かほでラーメン食びたっちゃーん。
ウワサには聞いていましたが、鶏ガラ、豚骨を使わないで ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/25 18:50
一番鷹で、醤油ラーメンを食びたよ・・・っと、私もパクる。。。
別に、どうのこうの言うようなラーメンではありませんでした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/15 11:48
そのお店の近くを通ると
誘蛾灯のように、ついつい引き込まれる。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/06 10:17
桂川町のお店
ここに行ってみた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/04 15:12
久々のベタカタ
久しぶりに、昼間シラフで、食べたけど・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/31 15:34
美味しいヤツ
大阪に来たら、いつものヤツ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/30 19:07
今年の麺こ
よしっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/08 14:07
今日のメンコ
普通の豚骨ラーメンを注文。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/30 16:54
新店だとよ
ここって、七輪焼 岩松谷 があったところだね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/28 14:48
誰かいっしょに行きませんか?
ぶっ! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/22 14:17
久しぶりのラーメン
天神に用事があったので、久々にこのラーメンを食べに行った。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/20 10:33
なしかぁ〜!!
居酒屋のラーメンだす。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/12 16:55
麺屋 7.5Hz+ うまし!!
美味しいから、また食べちゃった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/11/08 10:16
昼も夜も・・・どんだけ好きやねん
入船食堂で昼ラー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/05 12:30
オラが、こんなラーメンを食べるなんて珍しかろ?
なんだか有名なラーメンだそうですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/31 15:59
ちょっと、ビ・ツ・ク・リ。。。
この日の「大龍一番 宗家」は、よく出汁が出ていた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/30 14:03
あなたはどっち派?
ハニーが「光華園のラーメンが食べたい。」と一言。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/10/18 17:27
こんな日もあるんよね。
この写真を見て「ありゃりゃ、これはこれは・・・」と ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/11 10:39
住吉の長浜御殿
ラーメン¥450 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/05 12:04
私は、もも組でした。
C set ¥700 を注文。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/04 14:19
すでに惚れているんですけどね
夜にここの麺を食べなかったので、お昼におじゃま。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/03 15:12
かわりダネちゃんぽん。かわりダネラーメン。ん?どっちだ?
ちゃんぽんラーメンを注文。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/28 11:58
これも雑居ビルの地下のラーメン
あさりだけに、あっさりの方を注文。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/27 10:42
雑居ビルの地下のラーメン
トンコツ臭がしない、イマドキなラーメン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/26 13:17
とあるビルの地下1階のお店
なつかしかぁ〜〜〜!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/14 12:35
しらふで食べたもの特集
やっぱり、アレだから安定してますな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/12 11:24
酔って食べたもの特集
どこで食べたか思い出せないアルヨ。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/11 12:56
このお店を出て、事務所に帰ってきた後にゲリラ豪雨・・・あぶない、あぶない
いやいや夏だから当然、暑いのである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/05 11:54
トンコツ臭が食欲をそそる
かつラーーーメン! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/04 11:13
¥1,100 → ¥550
今日はこれを食べました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/31 12:27
トンコツ好きの秘孔を突きまくられて・・・
アベシ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/08/30 10:12
博多の台北ってお店ね
台湾ラーメンを注文。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/29 11:41
だってさぁ・・・
店主がさぁ・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/28 12:16
ビル地下2階の中華そば
出張となると、いつもキツキツのスケジュールで動くので ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/08 14:12
いつもの実力の5%程度だな。。。
この日の味は麺だけが、かろうじてこの店の味を保っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/07 10:52
この内容で800円かぁ。。。
良い具合に酔っ払って、なにげに入ったお店。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/24 17:29
元祖みたいなぁ〜
ベタカタァ〜・・・が通じた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/02 19:02
また、やってもうた・・・
にゃはは・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/18 16:01
梅雨入り初日に食べたラーメン
今日は、JR博多駅にやって来ました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/08 15:23
床はヌルヌルしているが、味はバツグン
博多店オリジナルの「かつラーメン」を注文。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/04 17:22
記憶に残らないなぁ〜・・・
まったく読み応えがない、ブログへようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/31 10:19
好き過ぎて
高田さん・・・また来ちゃった。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/25 17:03
え〜っ!。。。あんぐり。。。
トンコツの良いかほりに誘われて、この店の暖簾ばくぐったと。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/22 17:04
は、は、半額・・・のお店をスルーして。。。
あはは、また来ちゃった  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/20 09:46
とろ〜りのスープが秀逸
あっ! そうだ!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/18 11:01
これよ、この香りよ
あーーーっ! そうだったぁーーー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/17 11:24
支店ですか?支店でしょうね。
HKTラーメンのボタンをプッシュ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/16 10:20
やっと食べたばい
ず〜っと前から気になっていたお店にいったと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/15 12:06
いつもこのくらいのダシだと、いいのになぁ〜
この日の二葉亭は、ダシがよく出ていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/14 12:27
一日三麺
大阪へ出張〜〜。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/05/10 13:10
泥酔日記・・・いつものように記憶がないのよ〜
”危険だから自転車は押してくれ〜”とあるから ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 8

2012/05/01 18:17
今日の昼食
昼だ! 飯だ!! ということで、このお店にやってまいりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/20 18:13
お久しぶりの豚骨ラーメン記事。。。
「白龍」というラーメン屋を目指して行きましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/19 15:05
このラーメンに魅せられたばい
はらへた〜〜〜・・・ってことで、このラーメンを食べるぅ〜のさぁ〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/14 09:50
困った呑んべえだ。。。
またまた、べべろんべべろんに酔っ払って食べたラーメンだが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/13 13:14
どこの店のラーメン?
ごめんなさい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/31 23:16
さぶい夜に冷やし!!
良い具合に酔っ払って注文した麺は・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/03/26 18:33
ボクの初体験
思わぬことで、ラーメンフェスタなるものに行ってきました。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/21 18:41
これからヒイキにしますよっと
前回は「もう少しコクがほしい。」と言ったのですが ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/16 18:02
なくなっとぉー!
っしゃー!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/06 12:33
3月4日御卒業おめでとうございます。
我が家のお雛様です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/02 16:02
願いが叶うといいな
わたくし、根が真面目ですから・・・(ゴラ!自分で言うな!) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/27 15:55
博多に帰って来たぞ〜!!
約10年ぶりに職場が博多駅近くになりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/20 15:36
移転初日
博多移転記念!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/14 17:01
また逢う日まで・・・
こんにちは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/10 11:24
ヨッパはどこへ行っても、ヨッパになるのねん
昼麺を食べる時間があまりなかったので、テキトーに飛び込んで ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/03 16:05
食べログは、はよー住所ば訂正しんしゃい!
「たしかこの辺りに移転したと思ったけど・・・。」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/02 13:41
やっと行けた!
21時からしか開店しない、私にはすごくハードルの高いお店へ行きました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/23 19:18
思い出せなくて、眠れな〜い!
皆さん!!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/20 10:54
トロ〜リ、鶏のスープ
鶏の旨みを堪能するには、元ダレがちょっと多いかな。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/16 14:07
納得の味!・・・とはいかず。。。4連敗となるのか!
かみさんの要望で、丸幸ラーメンセンターに行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/01/12 16:11
納得の味!・・・とはいかず。。。3連敗
ひとりベタカタオフをしてきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/11 12:57
納得の味!・・・とはいかず。。。2連敗
これのどこにコクがあるの? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/10 11:52
納得の味!・・・とはいかず。。。
さて、今年最初のラーメンはこちらでした。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/09 15:46
早く美味しいトンコツスープになりたい!!
ハニー共々、お気に入りのお店。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/30 10:36
いつかの、〆の麺
いつぞや、家呑みで酔っ払って、腹減ったからとフラフラと歩いて行ったお店。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/28 13:03
昔ながらの味
以前から気になっていたお店に突入じゃい!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/26 16:55
神様、どうか美味しい元祖でありますよーに
ベタカタァァァ〜! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/22 16:41
純・・・純、純、純ドコ
ガラガラ・・・と扉を開ける。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/21 13:47
大野城の新店
買い物からの帰り道に、こんなお店を見つけた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/19 12:00
良いかほりの醤油ラーメン。しかもお得!
TAKAしぇんしぇいのブログに、お得な情報があったので行ってみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/16 12:40
2011忘年会       ・・・の帰り
笹丘三丁目食堂で開催された忘年会の帰りに行ってみましたよ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/15 10:47
学生時代の懐かしい味・・・
ここに行ったと。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/06 17:57
やっちまっただぁ〜
よっぱのヨッパで、またここに来ちまっただぁ〜。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/04 09:48
赤坂ハロワの向かい
比較的新しいお店ですってよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/29 17:00
やっぱりね
徳島ラーメンに興味があったのですが、そんなに簡単に行けるところではありません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/24 12:51
パリパリでちゅるるん
※豚骨焼麺のメニューだけ、クリックすると少し大きくなります。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/17 12:24
喫茶の昭和じゃないよ
まさかの2連敗。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/14 16:49
筑紫野市の新店A
以前、ちくしのラーメン大吉があったところに、こんな店が出来ていた。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/08 22:19
筑紫野市の新店@
筑紫野の原交差点の近くに新しいお店が出来た。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/07 12:24
ふみ!
ラーメン食って、口に合う、口に合わないで ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/01 15:00
粉落としよりも、カタが好み。
一風堂さん、オヒサシブリブリ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/27 18:36
安いラーメン屋が・・・
コスパを求めて、博多満丸へ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/19 11:33
やっと営業に遭遇したよ
このお店で何回か食べたけど、今まで・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/17 10:10
秋の大収穫祭B
ジュアッ!!早く人間になりたぁ〜〜〜い! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/12 14:50
秋の大収穫祭A
さて、きたなシュランのお店をあとにした一行は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/12 14:11
秋の大収穫祭@
おっちゃん4人で、秋の遠足と行きましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/11 18:00
衝撃!!!!!!
いくりんが、こそ〜っと連れて行ってくれたお店・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/10 08:46
筑紫野市の久留米ラーメン
ラーメンを注文。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/04 16:43
泡が、ス・テ・キ
もうね、いたる所で「いざゆけ若鷹軍団」が流れていて、大変・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/03 17:09
長く続いて欲しいな
涼しくなりましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/27 13:44
調子が良くないなぁ・・・
このところ良くないなぁ・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/16 13:28
ゲロゲーーーロ。。。
出汁よりもタレが強調されたタイプ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/14 15:36
昔からこんなところに店があったっけ?
良かったぁ、営業していたぁ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/13 12:40
なんだろ?この独特な風味は
飯塚で、どの店に入ろうかと散々悩んだ末に、このお店へ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/12 13:36
初秋のラーメン
歩道に銀杏がぽつりぽつりと落ちている。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/06 12:43
また食べたいと思うんだな
麺屋7.5Hz+の暖簾をくぐった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/05 18:10
こんなときもあるんだ・・・
天神界隈のラーメンばかり食べていたのでは、心と身体に良くないとです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/15 15:16
。。。記憶がフライトしてしまいました。。。
飛行機を見ながらキャンパ〜イ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/10 12:36
この季節にひんやりとするスポット
ハニーと二人で、プチプチ日帰り旅行なのだ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/08/08 14:16
期待していたのに
私が大好きな坦々麺のお店の「大名ちんちん」が、ルクル店限定でとんこつラーメンを提供していることを知った。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/01 18:55
あたしのミッチーが!!
あちー・・・陽が刺さるぅ・・・歩きたくなぁ〜い・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/28 15:51
あっぱれブレなし!
しばらく行かない間に、メニューが少し変わったのねん。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/26 14:51
呑んだ後のラーメンは別腹
家呑みで酔っ払って「ラーメンは別腹」とフラフラと歩いて、お邪魔したのがこのお店。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/25 16:28
¥350のラーメン
ゆめ佐賀(ゆめタウン佐賀)からの帰り。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/05 10:28
立派な旅行ですよ、これは。
先週末にハニーの実家へ行ったときに ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/27 15:59
東北のラーメン
6月22日から、岩田屋本館7Fで『東北6県味めぐり』が開催されている。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 4

2011/06/22 14:47
そこに、そのラーメンがあるから挑戦するんだ!(・・・オイラは挑戦しないけどね。)
皆さん!元気ですかっ!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 10

2011/06/21 16:10
かめさ〜ん、アップしました。。。
天神界隈でお気に入りのつるやラーメンへと出向いた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/16 12:12
以前はよく食べたものでした
タマぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/24 18:27
新長浜スタイル?
なじみの焼き鳥屋で、モスラの幼虫が焼かれていますた。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/23 15:22
おひさ・・・
以前、本店が無くなる!支店も無くなって移転する!!と、ワーワー大騒ぎして ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/05/16 18:35
懐かしい味だ
佐賀に宝くじを買いに行った帰りに寄ったお店。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/04 07:40
いっぱつで、ファンになってもーた
みずほ(手前の列車)で、ちょっとそこまで・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/29 00:27
抜打ち検査
・・・って、あーた、偉そーーーに。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/26 15:52
・・・ここも気になっていた店・・・
西の方へ行くとき、よく使う道路沿いに、いつも気になっているお店がありました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/22 15:01
思い切ったので、やっと行けた。。。
横を通る度に気になって仕方がなかった店ですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/11 19:20
福岡市中央区にいらっしゃいませ
『博多志どう』が、警固に来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/06 18:38
アベシ!
佐賀に行ったらここで食べるとが習慣になっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/05 10:33
4月、5月の限定麺
このお店の限定麺だけは、よー食べまっせ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/04/01 14:30
緊張をほぐしてくれる麺
けっして観光客なんか来ない、地元の人御用達のお店。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/01 11:23
ドライブがてらにね。
新車が納車されたので、ドライブがてらに行橋まで行ってみた。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/28 22:07
まっくろくろすけべ
天神界隈で醤油ラーメンを食べるなら、すみれに行くと言っていましたが ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/28 09:57
初使用
ただいま。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/24 19:04
見た目は似ているのだが・・・
朝ラーをした、その日の夕飯も、またラーメン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/23 19:13
黄色いビルの大好きなラーメン
久々に朝ラーがしたくて、ジェットと電車で千駄ヶ谷に来た。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/22 13:35
佐賀のラーメンじゃねぇーな
佐賀へ宝くじを買いに行って、帰りに寄ったラーメン屋。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/02 18:56
有終の美
さぁ、狩の時間だぜ!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/02/28 13:08
ナヌ?!こ、これは・・・
今日は、若干・・・ほんとに若干、出汁が薄く感じた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/23 15:03
総本店の限定麺
今日は自動オーダーではなく、限定麺を注文した。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/22 12:58
食べ終えて、夜の冷たい風が身に沁みる・・・
筑紫野に新しく出来たラーメン屋に行ってみた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/21 15:02
有名店なのにひっそりと営業
天神界隈で、これぞ THE醤油 ってラーメンを食べたいときは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/18 17:15
カウントダウン
あと3杯。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/02/17 10:28
カウントダウン
我が家の雛人形。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/15 16:01
お待たせいたしておりまするぅ。。。
すみません。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/08 13:00
久々の感動麺
筑紫野から甘木方面へ行くとき『山盛りチャンポン』の看板が途中にあり ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/31 11:29
東京の醤油トンコツ
せっかくキャナルに来たのだから、連食といきますか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/28 14:58
腹黒い男が、黒いラーメンを啜る
な、なんですと! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/27 15:19
2時間経過しても舌の付け根に残る元ダレの感覚
この日は、以前から「行ってみたい。」と思うお店へ わき目も振らず、柔道一直線!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/24 14:41
LA〜〜〜〜
トンコツ臭がしないラーメンに飽きたら ニオイがプ〜〜〜〜ンのラーメンを食べにいきまひょ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/21 17:55
嬉しい接客
ガラガラと扉を開けると「いらっしゃいませ!」と、元気な声で出迎えてくれる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/17 18:50
故郷の麺
ガキのころから食べていたんでぃ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/14 16:55
(泣)
もう13日というのに、いまだに三社参りをしていないし、三麺参りもしていない。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/13 19:32
1月限定麺
4日間、断酒状態のわたくしです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/06 18:19
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/04 13:51
ごめんなさい!浮気しました!!
この日は、ちょいと浮気をしてみようと西通り店に行きました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/28 14:48
このラーメンを食べた帰りは雪がすごくて、軽くスリップしたわい
朝倉に行ったら、かなりの確率でこのお店に行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/12/27 11:23
胃の中の ♪ヘビーローテーション♪
♪ ♪ ♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/12/20 13:40
昔も今も
一風堂総本店は支店と違う味を提供しているそうだ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/16 15:17
日々、変わらぬ味
皆様、お疲れ様です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/16 15:16
新しいステージ
いつもの半自動オーダーに加えて・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/10 12:59
♪時間になり 一風堂のいつもの席に座り なにを頼み 食べるべきか 言い聞かしたぁ・・・♪
今日はいつもの時間に行って、ガラガラと扉を開けると ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/09 14:12
まさかの・・・
荒海日本海系レディースバンドのヴォーカルとランチをしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/08 14:30
♪毎日 毎日 オイラは一風堂♪
正直、飽きてきましたわ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/07 18:10
空虚
巨大な星の光が・・・優しく・・・消えた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 2

2010/12/06 18:17
いつもの時間になると食べたくなるって・・・いったい。。。
イヤン・・・これって、元祖ばりの中毒? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/26 17:40
惜っしいーなぁー、実に惜しい
今年の警固公園のイルミネーションに SPACE BATTLESHIP ヤマト が登場。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/25 13:52
やるぜ!一風堂総本店の観測!!
誰にお願いされることもなく・・・ (←誰がお願いするかい!) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/11/24 13:21
どうかしてるぜ
ガラガラと戸を開けると・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/19 13:07
ニガテ意識を克服してみる? それもまた一興。
すごく口に合わない・・・ってことはないのだが ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/18 12:40
おっ!安くなったね。
はい、オイラもなにげに行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/16 19:29
¥250のラーメン
男は黙って「かけラーメン」(¥250)。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/11 17:45
つけ麺屋で、つけ麺を食べないオイラ
福岡トレンディブランド麺のひとつ『秀ちゃんラーメン』 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/09 12:41
カナ。。。さて、なに食べようかニャ
(かめさん、許して!) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/05 16:28
その次回がやってまいりました・・・早っ!
翌日、早速単品の全麺が¥300になるクーポンを握りしめて大名ちんちんへ行きました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/03 00:49
オイラの心をワシ掴み!
結局オイラは、こんなラーメンが大好きなんだなぁ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/01 19:42
炉端屋のラーメン
新風の帰り道、外に出ていたメニューをチラっと見たら ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/28 14:58
今月いっぱいの限定だなんて、モターイナイ。。。
今月いっぱいで終了の限定麺をえっちらおっちら食べに行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/27 18:29
ありり?こんな味では・・・
わたくし・・・この日は緊張しておりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/25 16:46
応援お疲れ会
たまにはタイ料理なんぞを・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/23 00:42
クーポンゲットでシャララララ
『メールだよ、ネルフのワンコ君』・・・着ボイスが鳴った。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/08 17:26
黄色の看板でお客を引きつける
横を通る度に気になっていたお店。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/07 18:59
最近昼はこんなん食べてました。。。
【ほっとステーション基山】 脂多めの仕様。 この日のデキは、出汁がチト薄かったな。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/10/01 12:52
ダレがなんと言おうとオイラはハクなのだ!
店内はまるで『千と千尋の神隠し』の油屋のようで、自分が八百万の神になった気分です。 (誰だい!あんたは坊だろうが!って言っているのは!せめてハクにしておくれ。) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/28 17:15
ここも古い店じゃい
以前から気になっていたお店に突撃じゃい、アカレンジャイ(今田)! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/27 10:59
久々の醤油ラーメン
IWATAYAの本館を通り抜けて、あるところへ行こうとしていたが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/24 12:48
馬さしをアテに呑みたいお店
長年、気になっていたお店へレッツらゴー!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/21 14:06
今回は胡椒が入ってなかった
大名でラーメンを食べるなら、もうここっきゃないってくらいに ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/17 15:53
楽しい時間をありがとう、みんな。
この日はメーーーンイベントが3つもあったのだ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/09/13 15:30
復活はしたが、まだ本来の味ではなかった
お昼の営業を再開されたので、久々に行ってみることに。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/03 15:12
まだ爆暑が続くとね
昼は暑かけん出歩きとうなかとよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/02 12:04
幸せのラーメン
ハニーがお盆で帰省していた実家(山梨県)から帰って来るなり ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/31 22:39
やっと暖簾をくぐった
鼓膜が破れそうなほどに、うるさくワシワシと鳴いていたクマゼミも ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/28 15:45
私のお昼と夜の食生活
昨晩、生七味を食べ過ぎて・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/27 13:19
久々の どトンコツ
急に『どトンコツ』が食べたくなった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/23 09:51
今週の裏麺こ
突如として、今週の裏麺このコーナーが始まりました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/22 10:00
またまたハニーのお気に入り
昨晩、こおろぎの鳴き声を聞きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/10 23:28
ハニーのお気に入り
この日は、こちらのお店へ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/06 11:31
懸案が解消した?
毎朝警固公園は、クマゼミの大合唱。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/04 18:18
真夏の昼の夢と夜の夢遊病物語
久々の生栄軒で、シビレる1杯を堪能。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 9

2010/08/02 13:52
よかじゃん、よかじゃん
この日のお昼は団長と福岡パルコ地下の「カルボナーラ」というお店で生パスタなるものを食した。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/28 15:44
天空のビアホール
朝、こんなイカした電車を見て・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/07/21 00:06
つやーーーーな、お店
あっ!俺、まだここ食べてねぇ〜や! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/20 16:25
すてきな夜
いつもの「つるや」で、いつもの一杯。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/07/19 21:30
一心に食らいつけ?
あっ!俺、まだあれを食ってねぇーや。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/16 15:45
トンコツ好きのツボを刺激する嬉しい一杯
本店にはずーっと昔、学生時代に行ったことがあるけど この鍋島店は初訪店である。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/13 17:23
味の追求をし続けた者が作り出せる・・・っていったい・・・
ラーメン探訪の時間がやってまいりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/12 12:34
福岡で新たな定番と成りえるのか
開店2日目に行った。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/06 16:29
名幹事ゴッドファーザーいくり
おめでとうございます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/07/05 11:12
スカイツリー見て、はしゃいだオイラは、おのぼりさん。。。
最近食べた麺をブログに残しときませう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/29 14:44
男が惚れる味・・・って感じぃぃぃ〜〜〜(クネクネ)
ちょいと興味があって、トマト酢なるものを10本買ってみた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/24 18:28
このお店があって良かった。
呑むと何故?記憶が無くなるのでしょうか。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/18 18:14
惜しいなぁ〜。
先日の新聞は、かめさんが大人気でしたね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/17 14:00
健全な麺食生活。。。??
最近食べた麺をブログに刻む。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/15 10:12
僕のあそこは、ぽっかりと穴が・・・
6月2日にグランドオープンしたお店へ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/09 11:45
闘魂!男祭り&裸踊りの開催じゃーい!!
この日のメンバーは、森ガール系歌劇メタルバンドのメンバーと サプライズゲストが急遽参戦で、5人にて開催した。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/08 11:24
あっちゃー、こりゃまた来るしかないじゃん。
以前から気にはなっていた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/04 12:07
活動停止・・・(アンビリカルケーブル切断!内部電源に切り替わりません!!)
今日は、キャナルシティに用があったので ついでにラーメンスタジアムUへ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/06/02 15:47
ありがとう。楽しかった?ね。
...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/31 14:07
立つんだぁ〜! 立つんだぁ〜、ジョン君よ〜〜。。。
めちゃくちゃ久々に寄ったこのお店。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/27 10:50
本場のかほり〜
ぼ・・・僕の・・・あ、あそこは・・・ナマ七味・・・なんだな。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/25 10:44
大将、いつかSEEDの話をしてもいいですか?
僕のあそこは・・・がぶり寄り。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/24 17:01
大分の夜
僕のあそこは・・・やせ馬。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/22 08:54
ラーメンを食べると、汗が吹き出る季節となりました。
僕のあそこは・・・びしょびしょ。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/21 12:03
白い恋人パークのソフトクリームが食べたかった
僕のあそこは・・・”やわら濃い”バウム! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/12 13:15
唐津3杯目・・・あっさりとした麺
唐津ラーメンツアーの最後は、このお店。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/09 20:49
細胞が小躍りしたよ
むらまさを飛び出した私たちは、次のお店へと車を走らせました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/08 17:08
5月1日唐津麺ツアー
4月30日21時19分 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/07 12:31
良い天気でよかった・・・有田陶器市
僕のあそこは・・・ゴールデン ウィ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/30 12:55
心と体とあそこの栄養補給に黒木町!!
僕のあそこは・・・すっかり癒された。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

2010/04/28 14:51
わぁお!迫る麺!!(交差法)
僕のあそこは・・・ギルガメッシュ!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/22 15:42
わぁお!迫る麺!!(平行法)
僕のあそこは・・・めっきりご無沙汰。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/22 14:53
まったくの別物
僕のあそこは・・・  僕のあそこは・・・あそこなの。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/17 02:22
釜だれって、なに?
僕のあそこは・・・激震が走り・・・痛い、痛い。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/04/16 14:19
こんな日に限って、こんな味
僕のあそこは・・・シオシオノパー。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/14 13:36
イエローメン
僕のあそこは・・・迷える子羊。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/09 19:50
今月の麺
僕のあそこは・・・すでに夏バテ。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/07 15:13
連続の訪店
僕のあそこは・・・今年はやらんといかんばい。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/05 13:29
折角なので
僕のあそこは・・・桜色。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/31 11:09
ハニーのアッシー君で、ここまで来たついでだから施設内レストランのラーメンを食べてみた
思いっ・・・きり、チカっ・・・ぱ、GMYスープ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/30 00:16
元祖系では、こんなん初めて。。。
だはっ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/29 15:00
値段に気をつけろ!
今日、やっと福岡パルコに行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/25 14:18
走ったあとは、歩けばいいさ
ゲーセンで、げっちゅー。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/23 16:59
醤油の香りが鼻腔をくすぐるねぇ
博多五行へやってまいりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/17 16:48
ハッキリと分けて食べたい
基本的に『トンコツ+魚介』がニガテな私です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/15 18:59
移転カウントダウンハイパー
この姿の店舗で食べるのは、今回が最後です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/12 17:01
帰りは笑顔になりました
ブログなんてもう古い! なんといってもこれからは Twitter だぁ〜。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/11 19:13
もっと食べたかったぁ〜
サクっと過去ネタ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/09 18:02
トロ〜っと系のスープ
博多駅に用があったときには、ピラっとここに寄ってみようと思っていたところ そのチャンスがやってきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/05 19:04
もうこれ以上笑わせないでくださいぃぃぃ
パトちゃんに、あげな写真ば見せられたら行かんとできんっしょ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 15

2010/03/04 17:40
つぶやき
【忙しさにかまけて更新ができまへんので、つぶやきなんぞを・・・】 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/02 15:22
独特な風味があるよね
店に入ると、5人連れの客が全員タバコをプカプカ。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/26 13:17
これで¥380!
塩らーめんの幟につられて入ってみました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/02/25 01:02
攻撃的だけど、哀愁のある味
ん?つけ麺?・・・あたしゃ、興味ありまっしぇん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/23 10:03
具だくさんのらーめん 
クーポン期限ギリのタイミングで、こちらのお店にテクテク歩いてやって来ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/22 18:35
久々のワンタンメン
息子の大学受験・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/19 23:31
大名の最後の砦
以前にも言ったけど・・・『昼麺で 困ったときの つるやさん』 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/18 23:53
目立たない場所に 目立つ暖簾
左上の『万力らーめん¥600』を押した。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/18 00:01
知ってる人は、知っている!
スノーボードクロス、オモしれ〜! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/17 00:06
一度でいい  呑んだ帰りに  食べたいよ
でもそれは  とても叶わぬ  夢なのよ・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/16 17:42
梅干がすっぱ旨かった。。。
腹が減っていたので、夫婦共々ガマンできず・・・ なんの予備知識もなく、えいやっ!と入ってみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/15 19:31
ハートを あなたに
(丸八 朝倉店 ラーメン大盛) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/14 00:12
もげ もげ もげ もげ
REAL_GOLDさ〜〜〜ん、ありました、ありました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/13 00:57
中毒ラーメン 西の横綱
二郎が無くったって ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/10 11:23
このお店もアベレージ
これは、旨い ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/02/09 01:40
ちょ、ちょ、ちょ待てぃ・・・
新大阪駅の構内には・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/08 16:31
博多駅から二日市まで歩いて帰っていたようです。。。
週の初めから、スーパーチャージャー効きっぱなしで呑んだため 火曜日はエンジンが焼け付き始動不能で、抜け殻のようになっていました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/02/03 11:37
草食系のトンコツラーメン
ちょーいと前に、このお店の前を通ったら 「改装中」の張り紙がしてあり、「一砲」の看板が撤去されていた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/28 16:06
昔の味を守る店
白い暖簾がまぶしい、昔ながらの中華屋に入ってみた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/01/27 18:23
笹丘三丁目食堂新春蕎麦会
指折り数えて待っていました 笹丘三丁目食堂の新春蕎麦会 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 19

2010/01/25 17:19
やっぱ俺って 不可能を 可能に・・・
ここは、SEEDの話も通用するお店なのだろうか。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/20 17:56
たまには違うのを注文したいのだが・・・
皆さん、初恋を覚えていますか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/01/15 17:38
さぁ行こう アメデオ!
太宰府天満宮へ初詣に行ったら 脱力系のわんちゃんに出会って、ほっこり癒されました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/14 16:48
ぷち?新年会・・・第二部
信国でみんなと別れた後、ひとりで 「こんばんは」と、悠翔樹の暖簾をくぐった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/01/13 11:04
丸い味
ちょっとびっくりしましたねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/11 11:09
しみるねぇ〜
しっかりと湯きりをする姿に、丁寧な仕事を感じます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/07 10:33
お前の出番だぜ!
ついつい買ってしまった『福岡Walker』の・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/06 18:44
明日から3日間休みだよ〜ん
元祖家は明日から3日間休み。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/05 14:10
昔は「おでん定食」を食べていたっけ・・・
私の麺好きは、たぶん・・・おふくろの影響でしょう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/04 23:44
久々のしょうゆラーメン
09年最後に食べたラーメン。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/02 10:07
やっぱ、年末はここに行かんとね
・・・ということで、28日は朝から ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/31 00:30
のんべぇ〜カナの泥酔日記(5週目)
♪♪♪ 愛は かげろう つかの間の命  激しいまでに 燃やし続けて 別れはいつも 背中合わせに 人の心を ゆらして ♪♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/30 15:37
麺で印象変わりすぎ
この度、ウェブリブログ公式ブログ担当者様からおすすめブログとして ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/25 10:43
好きなお店だけど、言わせてもらうよ!
ちょっと早いけど、ハニーからクリスマスプレゼントを貰ったぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/12/23 22:16
見習って良い店員になってちょ
メタおやじ様のお導きで、私もイオンモール筑紫野のゲーセンでゲットしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/12/19 23:52
クリスマスは誰と過ごしますか?
また来ちゃった。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2009/12/18 07:45
なーるほど
決戦のときが来た ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/17 00:21
10日まで半額
大名を歩いていたら、こんなチラシを貰った。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/10 10:21
もういい加減にしなさい!
以前、開店時間ですったもんだがありまして あまり印象がよくなかったのですが 鶏ガラを食べてみたくて、ちょいと暖簾をくぐってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/09 10:31
それ行け!爆飲族の夜
: : : : : : : : : : : : : : : : ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2009/12/08 00:36
この後味
新店オープン間もない頃食べたが 口に合わなかったので、その後は行かなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/07 10:37
たーいむ すりっぷ
神酒ティのリクエストにお答えして 今日のウォーキング鼻歌は・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 10

2009/12/03 01:35
いつまでも 絶えることなく 友達でいよう
宇美の福龍(ラーメン屋)の近くに新しいお店が出来ていた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 26

2009/12/01 12:40
はつ恋 サビver.
天神界隈にあってほしいお店のひとつです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/27 18:13
今日は、日差しが強いぞい。
気になっていた店へ行ったが、閉店して違う店になっていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2009/11/26 18:16
良い休みだった
カーネルおじさーん、ズレとぉーばい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/24 13:41
赤い海鮮のラー
この店はイオンモール筑紫野内にある一幸舎。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/21 16:48
食った、食った、満足、満足。
今日は3玉の特大を食うのだ  ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/11/19 18:29
地獄の底から UNARI やがれ!
朝、いつものように事務所があるビルのエレベーターに乗った。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/11/18 16:28
パチンコ店に併設
いつも素通りしていたが、この日はフラ〜と入ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/16 19:55
混ざり合って 溶けあって
このチケットを使うべく、お店に向かった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/14 11:15
書き下ろし、いろいろ。。。
知らなかった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/13 13:04
PHASE−01 偽りの1杯
メタル姫の演奏は心が和みますなぁ〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/12 13:32
殿堂店の実力はいかに
ハニーと2人で入りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/11 12:30
海がぁ〜 海が鳴るぅ〜 俺をぉ〜 呼んでいるぅ〜〜〜♪
ラーメン 海鳴 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/10 00:08
カレーにしてーね母さん
昼麺を食べにテクテクとレッツらゴー。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/09 12:38
宴は御縁
たまたまそこら辺にいたので、参加させていただきました (笑) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/07 16:34
特別な日だからこそラーメン?!
この日は、『私自身』と『私とハニー』のダブル記念日だったので ハニーの好きなお店に行きました。(なんのこっちゃ。。。) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/06 14:05
昼呑み中毒者
昼飲みは体力が必要ばい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/11/05 00:04
THIS IS 魚介
全国統一小学生テストを受けたかったと・・・ちょっぴり思う私です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/04 01:01
屋台っぽい店構え
美野島商店街に突如?出現したラーメン屋「麺類テッポー」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/28 16:29
良いラーメンを作ってくれました
『一部店舗で、すき家がラーメンを提供している。』 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/27 14:06
残酷な邪鬼のテーゼ
月曜日だけど、まだ土曜日の疲れが取れねぇ〜でやんの・・・トホホ。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/10/26 17:10
麺で印象が変わる
ハッ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/21 11:54
¥500で腹いっぱいになるかもよ
最近、夜が冷えますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/16 19:50
違う 違う そうじゃ そうじゃ なぁ〜い
ヨウスケどんが車で迎えに来てくれた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2009/10/15 14:57
鶏ッ食
これは12日に食べた麺である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/15 10:46
こんな辺ぴなところに
とうとう麺道隊解散のカウントダウンが始まった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/14 09:46
あっ・・・たしゃ、ヒック・・・酔ってま・・・せ〜んよ〜・・ら
酔って・・・ないよ〜! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/13 14:40
脂のチカラ
『天神で、ギトギトのトンコツを食いたくなったどぉ〜』って 味覚中枢に火が付いたら、このお店に行ってしまいます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/11 21:45
オープン記念価格狙いで行ってみた
13時45分くらいに入店。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/09 13:14
・・・で!
えっ?!まだこの店に行ってなかったの・・・と、言われそうですが ほんとにまだ行ったことはありませんでした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/08 18:51
台風接近のこんな日は
太麺狙いで行ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/07 22:39
太宰府の久留米ラーメン
なにかの情報誌にラーメン各種¥100引きのクーポンがあったので 久々に行ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/06 00:18
S2機関を直接捕食
もう落ち着いたかなと思いスタスタとお店へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/05 13:12
トンコツラーメンを好きで良かった
魚町を後にして、ナビを頼りに門司のお店へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/09/29 18:34
次回、辛子高菜はご飯で食べてみよーっと
ほぼ1年ぶりの訪店です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/25 22:12
休日の行動を振り返る
皆様、シルバーウィークはどのように過ごされましたか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/24 13:12
腹グロい、ぐりとぐらのグダグダ紀行
朝目覚めると、めざましテレビの今日の占いで『さそり座12位』の不吉な予報が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2009/09/16 18:51
怪しい店?発見。。。
天神周辺は、麺を提供するところは沢山あるが ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/15 18:46
こちらこそ感謝です。
昼麺難民の私にとって、中央区でのお気に入りのお店は 必然でリピート率が高くなります。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/10 14:00
トラだ トラだ お前はトラになるのだ!
ほぼ毎日、事務所に缶詰状態で仕事をしている私です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/09 17:25
地下1階の帝国
サンセルコの地下1階。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/08 16:44
麺道隊 秋の収穫祭
夜の王龍は初めてばい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/09/07 13:14
肉食獣が食べる麺
競馬が当たらない誰かさんの呪いのおかげで このところ、すべてにおいて気力、体力が低下している私です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/09/02 10:11
だっふんだ
会社から近くなので行ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/09/01 00:52
全国屈指の中毒ラーメン
・・・といえば ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/27 13:28
上半身は魚、下半身は男? (下半身はカ●さんを想像してください。)
今月に入って、この店の横を幾度となく通っていたが、ラーメンがあったとは知らなかった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/25 18:33
どんな顔をして君に会えばいい?
ただいま・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/22 09:22
あれま。。。ほんとやね。。。
何年前だったろうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/20 09:55
5周年おめでとうございます。
近くまで来たから、久しぶりに行ってみた。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/18 12:49
また食べたいと思わせるチカラ
行く度になにか変化のある王龍。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/15 11:49
ほんとに第3位なの?
左上の「あっさり塩とんこつ やる気ラーメン¥500」をロックオン 狙い打つぜ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/14 12:35
定番の〆ラーメン
ヨッパヨッパの良い気分で、二日市駅に降り立てば 〆の定番であるみっちゃんラーメンへレッツゴー  ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/12 14:43
王龍のワイルド7(セブン)
ハニーと長男が、ハニーの実家に帰っているので 純白の天使の羽を広げまくってノビノビとしている、私です  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/11 00:06
麺にこだわって ご麺ネ! ごめんね〜
久々に食べてみようと思ったので、テクテクとやって来ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/08 18:21
ハズレ馬券時の栄養補給に タフカップ!?
逆にもっとハズレが多くなりそうだ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/08/07 07:50
〆の麺・・・皆様は決まってますか?
良い具合に酔っ払って、このビルを出た。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/08/05 12:32
ありり?どーしたのかなぁ?
たまーに食べたくなる、大名のつるやのラーメン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/03 16:19
この味好きだす
状態の良いスープだ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 8

2009/08/02 09:05
佐賀のお気に入り
佐賀市に来たら、寄りたくなるお店である。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/01 18:17
麺道隊幹部会議
UPするのが遅くなってしもた。 ※関係者の皆様、おまんたせいたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/31 12:46
激戦区の天神一丁目
久々だよなぁ〜・・・ってな感じで、ラーメン¥600のボタンをプッシュ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/29 12:51
激しい雨が俺を・・・
入船食堂へ向かっていたが、めちゃくちゃなドシャ降りにあってしまい途中で挫折。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/27 13:20
ラースタ2の醤油ラーメン
アフォな親とお笑いくだい。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/26 15:13
美しくなるわよぉ〜〜〜!!
初めまして、私、佃 美奈。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

2009/07/24 00:08
スープ復活
中央区では、元祖と王龍のリピート率が非常に高い、わたくしです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/23 21:01
トロ〜っとスープ
ハニーお気に入りの 博多ラーメン恵比須 へ、再度訪店。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/22 20:35
BIG DORAGON
この日は、ハニーのリクエストで 大龍 小森野店 へ、やって来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/21 13:15
ユニークな企画
約3週間ぶりですよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/16 20:33
ヤダヤダヤダァ〜〜!
暑いなか、汗をカキカキ歩いて入船食堂へ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/15 21:38
空麺 (空弁に対抗して)
腹減り過ぎて、具合が悪くなりそ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/15 20:11
桂山とおまけ
ムショーにラーメンが食べたくなったので、長男を連れて行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/07/14 10:28
博多には無い、博多ラーメン
今年の3月くらいだったでしょうか、実家に帰る途中鳥栖を通ったとき、このお店を見つけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/13 12:35
麺道隊写真館
言葉はいらない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/08 20:29
こんな日もあるんだねぇ
このお店も少しはブレることがあるんだな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/24 13:17
暑さをぶっ飛ばせカリー週間
タフ教祖のお教えに従い、今週はカリー祭りじゃ〜い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/22 15:34
待ってました!この脂なんだよ。
アタリ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/16 18:39
あの素晴らしい味をもう一度
長男に父の日はなにがいい?と聞かれたので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/14 20:26
同情するなら肉を くれ
私は必死に抵抗したのですが ハニーの強引な「がぶりより」で一気に押されて お店に入ってしまいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/13 22:11
昭和21年創業
昭和21年から創業しているお店だけど・・・私は、初の訪問。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/10 13:57
これは酔ったときに食べるラーメンなのか?
先日、川端うどんに行ったときのこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/09 15:42
笑顔のレシピ
仕事が忙しくて、お昼を少しまわってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2009/06/06 09:42
店で久しぶりに食べるジャンル
草木も眠る、丑三つ時・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/04 13:08
半額券のチカラ
コイッチ親びんから貰った券を握り締めて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/03 12:38
楽しい時間はあっちゅーま
18時近くにプリンセスいくりちゃんから突然・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/02 20:08
この地に来てくれて、ありがとう
ラーメン¥550をコショウ抜きで注文。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/01 15:29
博多でもなく長浜でもないんじゃね
コイッチ親びん、せーじさん、カズさんが行ってらっしゃって その記事を読むと大体の味のイメージができたので そんなに急いで行くことはないなと思ったのですが・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/29 18:24
コッテリ?濃厚?う〜ん・・・
西谷家 前原店 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/28 13:04
今日は醤油とんこつといきましょう
忙しいので近場のラーメン屋へ突入! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/27 15:28
最高に楽しい仲間
みなさま、お疲れ様でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/05/26 00:59
やっと食べることができたばい
長男のテニスの試合を見に、今津運動公園へ行った帰りのこと。 せっかくここまで来たんだからということで、佐賀市内へと向かいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/25 10:26
薬院の新しい店
かけラーメンが¥290ですとぉ〜。 イーネッ!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/22 20:02
親ビンと兄貴のお供です
そういうワケでぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2009/05/19 13:17
ありり?こんな味だったっけ??
久々に来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/18 10:14
以前の色に戻ったじゃん
最近、このお店を紹介したブログを見ていると ベースのスープの色が昔に戻っている感じがしたので 確認をしに行ってみました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/14 13:25
大切な友のために人肌脱ぎましょ、オカマWAY (一肌だっつーの!!)
今日は、3ヶ月間もラーメンを食べずに生きていらっさいました(笑)、スペサャルゲストのために・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/13 00:07
花よりトンコツ
藤の花が満開です。 いい香りがしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/11 09:07
朝倉のラーメン屋
この日は一人でドライブして、長年行きたい行きたいと思っていたお店へ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/08 13:29
いつもの1杯、いっときますか
今日もトロ〜リで、私の味覚中枢を刺激してくれます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/07 13:35
慣れない街の知らないラーメン
いやぁ〜、新大阪に着くまで爆睡しましたぁ〜。 スッキリしましたわぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/29 11:37
オープン記念価格は今日までだよ〜
それなら・・・行かねばなるまい! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/23 18:41
フォークシリーズ 第6弾 『〆』
べ タ カ タ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/21 07:27
フォークシリーズ 第5弾 『repeater』
ハニーが定期的にムショ〜に食べたくなる麺があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/20 14:32
新兵器登場
指をケガしたとです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/04/11 08:20
怪しい店に入らずんば・・・
休日の昼下がり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/10 08:00
無難な醤油トンコツ
福岡市中央区天神界隈において、ラーメン屋は数多くありますが こう言ってはなんですけど・・・私が惹かれるラーメン屋はそれほど多くはありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/09 12:38
久しぶりの醤油ラーメン
『絶品しょうゆラーメン』のメニューに魅かれて入ってみたアルヨ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/07 13:01
1年ぶりに再訪店
よっ!久しぶり・・・大龍一番 宗家 赤坂店 さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/05 10:08
お腹の調子が悪いときには
お腹の調子が悪りぃ〜。。。 具合悪りぃ〜。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/03 21:57
ついに登場!玉名ラーメンのターミネーター
※全編、ターミネーターのテーマを BGM として聴きながら読んでください・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/04/02 10:30
えっ? あの「だんご」が食べたいの?!しょうがない行くとしますか。
上陽町の桜。 落ち着いたたたずまいで綺麗でしたよ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/03/31 00:11

トップへ | みんなの「ラーメン」ブログ

今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜 ラーメンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる