アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「グルメ」のブログ記事

みんなの「グルメ」ブログ

タイトル 日 時
福岡ラーメンショー 2015 !!!
福岡ラーメンショー 2015 !!! ラーメンは食べていないのであ〜る。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/17 17:45
このお店は夜に行ってみたい
このお店は夜に行ってみたい 今日はこれで決まり! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/11 15:27
そげーーーん、薄く伸ばさんでもよかろ
そげーーーん、薄く伸ばさんでもよかろ ジャンボチキンカツを注文。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/14 10:22
680円→500円
680円→500円 だって、これが、これがぁ〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/24 14:42
ゴーゴー♪トリ〜ト〜〜ン♪♪
ゴーゴー♪トリ〜ト〜〜ン♪♪ ロースカツ食べたい、とりカツも食べたいと思ったら ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/26 13:32
焼肉のタレ
焼肉のタレ ちょっとだけ焼肉が食べたいときには、トライアルでこれを買ってきます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/19 09:41
きらりキャン玉ぶらり旅 一泊二日宮崎県単身赴任編
きらりキャン玉ぶらり旅 一泊二日宮崎県単身赴任編 ここは宮崎県。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/24 12:58
2013年度 輝け!第5回忘年会!!
2013年度 輝け!第5回忘年会!! わたくし、今回で5回目の忘年会です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/18 17:03
ここは夜に行きたいのだ
ここは夜に行きたいのだ てなワケで、昨日に引き続き”鳥ZEN亭”へとやってまいりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/29 17:26
ぬかよろこび・・・
ぬかよろこび・・・ 左下の「ジャンボチキンカツ定食」を注文した。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/27 14:00
ステーキな出会い
ステーキな出会い それは、それは・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/21 12:26
感想は、ナシかよ!
感想は、ナシかよ! 暑い・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/09 18:34
僕のアレはどこに行ったのでしょうね・・・
僕のアレはどこに行ったのでしょうね・・・ アヒアヒ・・・ジョジョジョ・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/05 20:41
お得なメールが来ちゃった
お得なメールが来ちゃった 二日続けて、朝やよい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/25 12:00
居酒屋で昼食。
居酒屋で昼食。 おっさんのオケツをどんだけ支えて来たのだろうか・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/13 12:29
肉! 肉を食わせろぉ〜!!
肉! 肉を食わせろぉ〜!! 4月8日まで、100円引きの790円で「ビーフステーキ定食」が食えるんだっ!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/25 12:28
ヘビロテのヘビロテ
ヘビロテのヘビロテ ♪♪♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/14 10:43
これと、あれの、ヘビロテ。。。
これと、あれの、ヘビロテ。。。 今日は、グラグラ度がハンパない! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/13 12:56
あれと、これの、ヘビロテ。。。
あれと、これの、ヘビロテ。。。 あんた、病気? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/12 17:38
貝殻ビキニを持って沖縄へ・・・
貝殻ビキニを持って沖縄へ・・・ さてさて、2日目です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/06 14:45
いつ食びるか・・・今でしょ!
いつ食びるか・・・今でしょ! 萌えちゃんが、悶絶するほどのエロさは無くなったが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/02/27 12:50
なしかーーー!!!
なしかーーー!!! イケ、イケ、ぽん、ぽん、イケ、ぽん、ぽん。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/17 12:10
ちなみに・・・。  こんにちは、池ぽんブロガーです。
ちなみに・・・。  こんにちは、池ぽんブロガーです。 タイトルに「ちなみに・・・。」が付くってことは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/01/10 14:52
ちなみに・・・。   ボーナスのこづかいを全部呑みに使って、買えなくなったよ〜。。。
ちなみに・・・。   ボーナスのこづかいを全部呑みに使って、買えなくなったよ〜。。。 よかたいで、こんなヤ〜ツや日本酒を呑んで良い気分になって・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/13 14:05
ちなみに・・・。   大阪で散財して買えなくなったよ〜ん。。。
ちなみに・・・。   大阪で散財して買えなくなったよ〜ん。。。 ・・・と、泣きながら ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/11 15:14
ちなみに・・・。  やっぱ買ちゃおうっかなぁ〜♪
ちなみに・・・。  やっぱ買ちゃおうっかなぁ〜♪ なーんてことを思いながら、池ぽんを訪問しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 8

2012/12/06 12:40
しらふで食べたもの特集
しらふで食べたもの特集 やっぱり、アレだから安定してますな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/12 11:24
酔って食べたもの特集
酔って食べたもの特集 どこで食べたか思い出せないアルヨ。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/11 12:56
ここの店員さん、注文を聞くときは日本語で、厨房にオーダーを通すときは中国語。。。そこがオモロイ。。。
ここの店員さん、注文を聞くときは日本語で、厨房にオーダーを通すときは中国語。。。そこがオモロイ。。。 わぁ〜すっげぇ〜うまい!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/25 17:22
今日の昼食
今日の昼食 昼だ! 飯だ!! ということで、このお店にやってまいりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/20 18:13
想定外、予定外の美味さ!
想定外、予定外の美味さ! 【速報!】うちの晩ご飯。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/14 21:59
2011忘年会       ・・・の帰り
2011忘年会       ・・・の帰り 笹丘三丁目食堂で開催された忘年会の帰りに行ってみましたよ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/15 10:47
なしか〜〜〜〜!!
なしか〜〜〜〜!! レンコンが無い! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/05 19:09
遊びたかったなぁ〜
遊びたかったなぁ〜 福岡空港〜、福岡空港〜。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/28 15:51
日本のカレー
日本のカレー ココイチのチキンカツカレー。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/03 18:32
夏はやっぱりカレーです。いや、うどんです。いや、カレーです。
夏はやっぱりカレーです。いや、うどんです。いや、カレーです。 今日のお昼は、カレーライスが食べたい!・・・けど ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/19 18:25
立派な旅行ですよ、これは。
立派な旅行ですよ、これは。 先週末にハニーの実家へ行ったときに ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/27 15:59
カカッテコイヤー!
カカッテコイヤー! 雨がたっぷりと降っておりますので、職場から近いウエストへ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/05/11 19:27
ランチ・グルメ・ブロガーになるばい!?
ランチ・グルメ・ブロガーになるばい!? 以前から気になっていたお店に行ったばい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/29 17:55
応援お疲れ会
応援お疲れ会 たまにはタイ料理なんぞを・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/23 00:42
今日のパンこ (秋のパン・カーニバル ア〜〜〜ンド フェスティバル)
今日のパンこ (秋のパン・カーニバル ア〜〜〜ンド フェスティバル) こう見えて、普通にパンも食べています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/10/21 14:30
また行きたいお店
また行きたいお店 てへっ・・・このお店、団長より先に訪問してしまいました。。。ゴメンちゃい。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/10/20 18:22
秘密結社笹丘三丁目食堂で待望の新蕎麦会
秘密結社笹丘三丁目食堂で待望の新蕎麦会 あははは・・・秘密結社は冗談だよ〜ん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 8

2010/10/05 12:38
大将の心意気、しかと受け止めた!
大将の心意気、しかと受け止めた! 今日は、ここで呑むばい! ※お誘いありがとね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/04 09:41
最近昼はこんなん食べてました。。。
最近昼はこんなん食べてました。。。 【ほっとステーション基山】 脂多めの仕様。 この日のデキは、出汁がチト薄かったな。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/10/01 12:52
良い具合に枯れた食堂やね
良い具合に枯れた食堂やね 涼しくなったから、なんだか久々にベースを弾く気になってキタァーーーーーーッ!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/09/15 13:34
楽しい時間をありがとう、みんな。
楽しい時間をありがとう、みんな。 この日はメーーーンイベントが3つもあったのだ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/09/13 15:30
お昼ごはんに
お昼ごはんに 久々にお店で弁当を買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/31 00:22
私のお昼と夜の食生活
私のお昼と夜の食生活 昨晩、生七味を食べ過ぎて・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/27 13:19
よかじゃん、よかじゃん
よかじゃん、よかじゃん この日のお昼は団長と福岡パルコ地下の「カルボナーラ」というお店で生パスタなるものを食した。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/28 15:44
天空のビアホール
朝、こんなイカした電車を見て・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/07/21 00:06
すてきな夜
いつもの「つるや」で、いつもの一杯。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/07/19 21:30
名幹事ゴッドファーザーいくり
おめでとうございます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/07/05 11:12
闘魂!男祭り&裸踊りの開催じゃーい!!
この日のメンバーは、森ガール系歌劇メタルバンドのメンバーと サプライズゲストが急遽参戦で、5人にて開催した。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/08 11:24
ありがとう。楽しかった?ね。
...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/31 14:07
次回の注文は、なににしようかとワクワクする自分がいる
僕のあそこは・・・○が噴き出るぅ。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/26 15:08
大分の夜
僕のあそこは・・・やせ馬。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/22 08:54
心と体とあそこの栄養補給に黒木町!!
僕のあそこは・・・すっかり癒された。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

2010/04/28 14:51
あっぱれ艶やか
う、美しい・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/12 10:48
博多駅から二日市まで歩いて帰っていたようです。。。
週の初めから、スーパーチャージャー効きっぱなしで呑んだため 火曜日はエンジンが焼け付き始動不能で、抜け殻のようになっていました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/02/03 11:37
ぷち?新年会
momoちゃんからメールが来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/01/12 18:41
のんべぇ〜カナの泥酔日記
4週連続、週末が呑み会でとても嬉しいわたくしです。 ※しかし、肝臓がボロボロです。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/21 17:59
週末の光 後編
笹丘三丁目食堂で忘年会決定 (開催に至るまでの経緯は省略ね。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/16 08:40
それ行け!爆飲族の夜
: : : : : : : : : : : : : : : : ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2009/12/08 00:36
良い休みだった
カーネルおじさーん、ズレとぉーばい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/24 13:41
書き下ろし、いろいろ。。。
知らなかった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/13 13:04
残酷な邪鬼のテーゼ
月曜日だけど、まだ土曜日の疲れが取れねぇ〜でやんの・・・トホホ。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/10/26 17:10
クーポンシールを使うと安っ! ・・・けど・・・
これを使わせていただきます ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/19 13:46
定番の〆ラーメン
ヨッパヨッパの良い気分で、二日市駅に降り立てば 〆の定番であるみっちゃんラーメンへレッツゴー  ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/12 14:43
麺道隊幹部会議
UPするのが遅くなってしもた。 ※関係者の皆様、おまんたせいたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/31 12:46
ヘコむわぁ〜。。。
お店の外のメニュー写真を見て・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/30 12:48
桂山とおまけ
ムショーにラーメンが食べたくなったので、長男を連れて行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/07/14 10:28
カリー専門店も真っ青
昨日、せーじさんと会う機会があり そのときに話をしていて、せーじさんに「反則」とまで言わせたブツを食べに来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/09 20:41
わぁおっ・・・沖縄では定番だったのね
昨日に引き続きやってきました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/27 09:36
大ドンデン返し
タフちゃんの『カリー週間閉店ガラガラ〜m(_ _)m』宣言で、あっけなく幕が下りたカリー週間でしたが たった1日であろうとも、私は普通じゃ注文しないカレーラーメンを食べたので、少しは有意義でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/06/23 19:13
今日も変化球(大リーグボール2号)
信じていたのに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/06/19 22:54
うちの近くにできた新しいお店
オープン記念価格「天ぷら定食」が¥500なので行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/15 21:45
楽しい時間はあっちゅーま
18時近くにプリンセスいくりちゃんから突然・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/02 20:08
最高に楽しい仲間
みなさま、お疲れ様でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/05/26 00:59
ワァオ・・・なんてこったい
筑前町の「みなみの里」へやって来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/12 08:07
えっ? あの「だんご」が食べたいの?!しょうがない行くとしますか。
上陽町の桜。 落ち着いたたたずまいで綺麗でしたよ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/03/31 00:11
美味しい麺、美味しいお酒、美味しい肴、楽しい宴 その2
西鉄電車に揺られ、目指すは南の終点・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/26 11:14
美味しい麺、美味しいお酒、美味しい肴、楽しい宴 その1
この日は、麺道隊の大牟田ツアーの日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/24 13:17
デカ! なにコレ?
ロキちゃんとの別れを惜しむかのように、二人しての行動が多くなった・・・ような・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/22 22:59
天神ルーチェの7階へ、れっつご〜
この日のランチは「お米」を食べたい気分だったので ロキちゃん、ぐっさん、ぼんちゃん、私の4人で ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/24 22:02
地下の喫茶店
この日のお昼は、ロキちゃんとグッさんについて行き メチャメチャ近場の喫茶店でのランチです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/14 13:59
ナヌ!   御見それしました。。。
日曜日のお昼どき、長男の「どんマック」の言葉に刺激されて、初のご入店です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/11 08:46
君の瞳に乾杯  −−− As Time Goes By −−−
ティーッス 今年最初の飲み会だべぇ〜。(怪しい二人でね。) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/09 18:38
イオンモール筑紫野の行列店
福岡空港に行ったらこんなものがありました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/08 20:46
魚が旨いねっ!
この日はロキちゃんと、そして・・・ ヒロちゃんもいっしょに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/06 00:04
ヒロちゃん、ごめん! ロキちゃんとこんな美味しいものを食べに行ったんよ。
お店の出入り口が賑やかです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/31 11:58
うんま〜いタイカレー
スパイシー感はほとんどありませんが、甘味と辛味のバランスが絶妙です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/03 00:10
大名の寿司割烹でお昼ごはん
この日は、久々にロキちゃんとランチっす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/24 21:57
小料理屋のカレー
ロキ様、この日もお昼に誘っていただいて ご親切なお心遣い痛み入ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/01 08:20
うっさんがスッコろんだ店
私たちの間では、うっさんが外灯に激しく足をぶつけて スッコろんだ店として有名です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/28 08:48
ランチの時間が長いお店はありがたい。
ロキちゃんと二人、大名でお目当てのランチに向かったけど お店に到着したらランチが終わっていたのね〜。 そういえば、14:00を過ぎとるわ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/07 23:45
これ美味しいよ。
デジカメが壊れました。。。 復活まで「2〜3週間かかります。」だって。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2008/07/17 22:51
ここは彼女と来たい店でっせ。(でも、そんな人はいないけどね。いたら大変大変。)
・・・というワケで、今日もロキちゃんとランチ DE デート だけど、色気もへったくれもないのだ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/04 23:32
タイで定番の料理
スピード社の水着が売り切れ続出でメチャ人気ですなぁ〜。 まぁ、あたいにはまったく縁のないものですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/03 22:50
あの香りたんを求めて・・・亜橋
向かいのホーム、路地裏の窓、こんなとこにいるはずもないのに・・・♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/05/31 19:07
あの香りちゃんを求めて・・・SHIP’S LOG
よし今日こそは食べるぞ・・・と思うのに ここまで来るとつい元祖に行ってしまうダメな、わ・た・し。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/30 07:45
あの香りを求めて・・・サーガル
今回は大名の『サーガル』ってところに行きました。 もちろん、ロキちゃんもいっしょ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/29 12:43
あの香りを求めて・・・ミラン
東京で食べたカレーが忘れられず、それに似たのが福岡にないかなと ボチボチですが、探す旅をしようと思います。  ※「旅」って・・・大袈裟ですけどね。 (東京で食べたのは20年ほど前です。店の名前は忘れました。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/27 22:06
中央区拉麺難民、いずこへ・・・
ある日の昼下がり、太助さんから『焼鯖食べに行かん?』とメールが入った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2008/05/03 13:45
自由なグルメを目指して・・・明日に向かって撃て!
アイアイ〜 中央区の昼麺難民、カナカナです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/03/13 02:40
胃もたれ必至!
ちょっと遅いお昼になってしまった。 腹が減ったぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/02/14 23:40
こんなところにお店があったのね。
わんばんこ! 録画したヤッターマンを肴に焼酎を呑むのが 月曜日の楽しみになりましたワァ〜ン。 やっぱ、わたしの笑いのツボに グサッ!グサッ!と突き刺ささって爆笑よ〜。 それにしてもドロンジョ様は、ナイスバディですね〜。 そのバストをツンツンできるボヤッキーはうらやますぃ〜! (カミさんがこんなバディだといいのに・・・。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

2008/01/28 23:24
ピカピカの♪初訪店。
昨年暮れのことですが・・・ 一年間の御苦労さまということで、軽く飲みにいこうよと ROKIちゃんを誘って夜の街へと繰り出しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/06 21:08

トップへ | みんなの「グルメ」ブログ

今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜 グルメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる